秋元歯科医院:一般歯科 予防歯科 小児歯科 審美歯科 歯周病 入れ歯・インプラント 新中野駅 中野区本町5-48-12 パラスト中野本町205

Doctor Interview

秋元歯科医院 院長 秋元 絵美先生にお話を伺いました。

アットホームな雰囲気の中で
ファミリーをまるごと診ています
アットホームな雰囲気の中で
ファミリーをまるごと診ています

秋元歯科医院 院長 秋元 絵美先生

秋元歯科医院
院長 秋元 絵美先生
医院の外観です

医院の内観です

出身大学はどちらですか?

日本大学松戸歯学部です。

ドクターになろうと思った動機は何ですか?

祖父も父も歯科医師で自然となろうと進みました。

この医院の診療科目を決めた理由は何ですか?

全般的にやりますので特に何をどう決めたという事もなく一通り全てやります。

この土地で開業しようと思った理由は何ですか?

結婚して主人の父がここで開業していました。主人が大学病院勤めですので、私が義理の父と一緒にこの医院で働き、そのまま継承することになりました。

先生の得意な分野(治療)は何ですか?

義歯が得意な分野です。

患者さんにどのように貢献したいですか?

昔から地域密着型ですので、ご近所の方や、小さい子からお爺ちゃんお婆ちゃんまで歯の事でなにかあれば頼りにしてもらえるような貢献がしたいと思っています。

この医院の他にないところを、PRお願いします。

スタッフが全員女性で、長い期間勤めている人ばかりである点です。スタッフが和気あいあいとしてとてもアットホームな雰囲気です。

スタッフさんに対しての想いを語って下さい。

スタッフは長く勤めているので、私は大変診療しやすいですし気持ちよく仕事もできます。感謝しています。

今後、どういう風に医院をしていきたいですか?

これからも引き続き同じように、地域への貢献を続けていきたいと考えています。

院長からのメッセージ

地域に密着し根ざしてきましたので、義父の代からファミリーで来てくれる人もあり、とても嬉しいと感じています。この前もお母さんが最初に来て、次に子供が来て、そしたら今度はおじいちゃんが来てという事も結構ございます。

基本情報

秋元歯科医院

「03-3381-4386」に電話する
医院名秋元歯科医院
住所〒164-0012 東京都中野区本町5-48-12 パラスト中野本町205
電話番号03-3381-4386
診療科目一般歯科 予防歯科 小児歯科 審美歯科 歯周病 入れ歯・インプラント
診療時間
診療時間
午前:9:00~12:00 ×
午後:14:00~18:00 × ◯* ×
休診日日曜 祝日
最寄り駅新中野駅 中野富士見町駅 中野新橋駅
交通手段丸ノ内線新中野駅から徒歩5分、丸ノ内線中野富士見町駅から徒歩7分、丸ノ内線中野新橋駅から徒歩10分
駐車場無し
ホームページhttp://www.akimoto-dc.com/
この病院の診療科目と最寄駅
  • 小児歯科(新中野駅)
  • 歯科(新中野駅)
  • 小児歯科(中野区)
  • 歯科(中野区)



Copyright (C)2015-2017 病院検索の病院まちねっと All Rights Reserved.
本サイトに掲載の文章・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信などを禁じます。