大谷美保歯科クリニック:一般歯科 審美歯科 小児歯科 予防歯科 歯周治療 入れ歯治療 唐人町駅 福岡市中央区地行4-15-3

Doctor Interview

大谷美保歯科クリニック 院長 大谷 美保 先生にお話を伺いました。

歯を美しくするサポート
歯の健康は全身の健康へ繋がる
歯を美しくするサポート
歯の健康は全身の健康へ繋がる

大谷美保歯科クリニック 院長 大谷 美保 先生

大谷美保歯科クリニック
院長 大谷 美保 先生
医院の外観です

医院の内観です

出身大学はどちらですか?

福岡歯科大学の出身です。

ドクターになろうと思った動機は何ですか?

整形外科医の父の患者さんへの対応を尊敬し、幼い頃から医療に携わる仕事に就きたいと思い、歯科医師になりました。

この医院の診療科目を決めた理由は何ですか?

歯は全身疾患にも繋がり健康のバロメーターともなりますので、歯科を選択しました。

この土地で開業しようと思った理由は何ですか?

ソフトバンクホークスの大ファンで、この地域には度々訪れており愛着がありました。なので、この地域の皆様に貢献しようと思い開業しました。

先生の得意な分野(治療)は何ですか?

私は保存科出身ですので歯を保存する歯の根の治療や審美歯科を得意としています。

患者さんにどのように貢献したいですか?

歯の健康と美しさを保つように予防とメンテナンスに力を入れています。特に歯は全身疾患にも繋がりますので、全身的に患者さんをケアすることで貢献したいと思っています。

この医院の他にないところを、PRお願いします。

女性だけのスタッフですので優しく、可能な限り苦痛の少ない治療を提供する点が特徴です。インフォームドコンセントにも力を入れており、患者さんとの会話を大切にしています。

スタッフさんに対しての想いを語って下さい。

スタッフの頑張りがクリニックを支えています。いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

今後、どういう風に医院をしていきたいですか?

今後も「怖い」「痛い」という歯科の概念を取り除き、癒しの場のエステ感覚で気軽に来院できる歯科医院にしていきたいと思います。

基本情報

大谷美保歯科クリニック

「092-718-0222」に電話する
医院名大谷美保歯科クリニック
住所〒810-0064 福岡県福岡市中央区地行4-15-3
電話番号092-718-0222
診療科目一般歯科 審美歯科 小児歯科 予防歯科 歯周治療 入れ歯治療
診療時間
診療時間
午前:9:30~13:00 × ×
午後:14:30~19:30 × × ×
△*9:30~15:00

休診日木曜 日曜 祝日(祝日のある週は木曜診療)
最寄り駅地下鉄空港線 唐人町駅
交通手段「唐人町駅」1番出口から徒歩7分 西鉄バス「ヤフオクドーム前」から徒歩3分 「地行」から徒歩4分
駐車場有り 3台
ホームページhttp://www.otani-dc.jp/
Facebook https://www.facebook.com/otanidc/
この病院の診療科目と最寄駅
  • 小児歯科(唐人町駅)
  • 歯科(唐人町駅)
  • 小児歯科(福岡市中央区)
  • 歯科(福岡市中央区)



Copyright (C)2015-2017 病院検索の病院まちねっと All Rights Reserved.
本サイトに掲載の文章・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信などを禁じます。